近況報告

気がついたら一ヶ月以上も日記を放置しちまってるじゃないですか俺ったら。ディープインパクと(キーワード避け)が参冠(キーワード避け)達成したのに便乗して久しぶりに更新してみます。

先週、仕事で腰を痛めまして。ええ。腰を。痛めまして。命の次の何番目かに大事なパーツであるところの腰を。そんでまあ仕事を休んだり休養したり休みを替わってもらったりしてました。腰が痛いのって不便ですぜ。何するにしても気になってしょうがないし。安心できるのは横向きに寝転がってテレビ見てるときだけという有り様で。それでも10日ぐらい経ってだいぶ良くなりました。仕事の時はまだコルセットしてたほうが安心だけど。いやあほんと健康って大事。体が資本ですわ。ほんまほんま。

40日以上も日記を書いてなかったのに、他に報告すべきことを思いつかない俺です。そりゃあ日記も書かねえよっつう話ですわな。あーそう言えば今日は久しぶりにnon-no買いましたよ。なんとなく。動物占いとか載ってた。懐かしい。俺は図体に似合わずこじかです。あと田中美保さんは相変わらずかわいい。やや丸くなってはいるけども。あと、シャカラビの新しいアルバムを買ってきました。今から聴く。それから、内村プロジェクトを見ました。楽しいなあこの空間。でも車とか食べ物を粗末にするネタはどうかと思います。ゴールデン的には。そういえば柳沼さんがアシスタントしててちょっとびっくり。あとはなんだろう、今日は寒かった。やっと10月下旬みたいな気分がしてきました。セーター出そう。

なんかたぶんそんな感じでだらだら生きてます。かねほしい。