なんだかspeenaが


ガールズ3ピースバンドspeena小西康陽プロデュースでマドンナの「マテリアル・ガール」をカバーしてそのPVでは田中美保が全編大フィーチャーされてる、ってそれは狙いすぎだろう(特に俺を)ってなわけなんですが、なんかそのシングル曲を含むカバーアルバムまで出しちゃってたらしくて、その選曲がえらいことになってる(俺的には)。

candy lovely music!!~胸のボタンがはじけて~

candy lovely music!!~胸のボタンがはじけて~

なんだこのタイトル(笑)。絶対本人らもげらげら笑いながらつけたに違いないぜこれ*1。つーか企画段階からバカ丸出しで悪ノリしまくったんだろうなあと予想いたします。選曲のノリがこれまたイカレてる。

ごめんなさい買いたいと思います! ごめんなさい! それにしても安藤裕子カッティングエッジなんだよなあ。エイベックスらしくない仕事だよなあ……。あと、これで初めてspeenaを知ったひとが過去シングルとかアルバムとかに手を出してひっくりかえるの図が簡単に脳裏に浮かびますです。「ジレンマ」とか聴くと良いよ。

*1:チェッカーズの「危険なロコモーション」ていううたに“胸のボタンがはじけてセクシー”てのがあるらしいです。まさかもしや……。だとしたら大真面目なのかもしれず。つうかまあ大真面目にバカやってるってのが正しそうですが。