ビートルバーナー


ビートルバーナー

MO'SOME TONEBENDERの新曲がやたらポップだ。音は相変わらずジャキジャキなんだけど、曲調がポップ、つうかちゃんとキャッチーなメロがある! ありーモーサムってこんなんだったっけ? しばらく聴いてなかったらこんなことに……。いやこれはこれで好みなんですけども。つうかどっちかって言うとポップな方が好きかもしれないけれども。そう言えばスパルタローカルズも「FLy」とか出してたしなあー。むー。

ちなみにPVは、更に輪をかけてイメージ大転換かと思わせるほどポップだった。まあ最近聴いてなかったのでホントに大転換なのかどうかはわかんねんですけど……。てかそういう層に受け入れられてるバンドだったのか……気づかなかった……つう感じ。