カステラカラオケ


某所で「UGAのカラオケにはカステラの曲がしこたま入っている」という情報を得たので、とてつもなくカラオケでうたいまくりたい熱が俺の中で勃発しておるわけですが、UGAってどこの店に入ってんだろ。最近行かないからよくわかんねえや。♪だけどーそんなことーどうでーもーいいことーサーーー! ラストアルバムの『新世界』に入ってるうたをうたいたおしたいところなのですが、このアルバムに関してはちょっと皮肉が効き過ぎてるというか微妙に笑ってもらえないのではないかつうか引くんじゃねえかという疑惑が俺の中でありまくりなもんで、実行するかどうかは微妙なところ。メンツみて決める。「壊れるまで僕は使う」とか引かない?引かない?

新世界

新世界