DVDHDRというかスゴ録みたいな

スゴ録のいちばん安いやつを買っちゃった。か、かーどで……。だって我慢できなかったのですもの……。テレビ台をきれいに拭き上げてセッティングしてみたら、想像していた以上に程よくマッチした。買ってよかったと思った。電源を入れていろいろ設定した。メニューとかの表示がかっこいいなあと思った。買ってよかったと思った。sakusakuのDVDを見てみた。パソコンで見るとのはやっぱり違って、普段見てるテレビの画像のようなあたたかみが出ていた。買ってよかったと思った。マシューTVをハードディスク録画してみた。録画操作も簡単だし予約も簡単だし、こう手軽にぽんぽん撮れそうな感じだ。画質も不満なく綺麗だし。買ってよかったと思った。ただ、ビデオデッキを繋げていた頃と比べて画面の色味がかなり変わってしまった気がする。ただ、その色味を修正して良いものかどうか悩む。うちのテレビは買ってからもう10年経つので、スゴ録の色設定が悪いのではなくてこのテレビの色合い表示が枯れてきているのかもしれないからだ。まあしかし新しいテレビを買うぐらいなら新しい洗濯機が欲しい。洗濯機も買ってからもう10年経つからだ。まあしかし洗濯機を買っても家に入れてセッティングする手間を考えると面倒臭すぎて泣きそうになるのでやっぱテレビでいい。こんなふうにいろいろ夢見させてくれるのでほんとに買ってよかったと思った。