たとえば「朝には消す」ような言葉を書き付けて他人に見せるようなのはやっぱり嫌だし、言ってもどうにもならないってこともわかってるし、

俺が推測していることはだいたい当たっているので我ながらほんとに自分の能力って恐ろしいとは思う、ものの、だからと言ってそんなものは自分のためには何の役にも立ってないのでもう嫌だ。ノストラダムス。生きている間は省みもされなかったひと。

まあいい。俺は搾取され続けるべき人間。それにしてもギブアンドテイクって考え方は共産主義的だな。理想主義。実際の世の中はギブオアテイク。自然の状態では与えた相手に与え返すことは無い。神の見えざる手に全て委ねる方向にみんな向かっているんだろう? 俺は誰かに与えるために、どこからか奪わなければいけないのだろう。奪うことを拒んだときに社会的に死ぬだろう。

愛されることが無くなったときに、愛することも無くなるだろう。愛が無限に湧き出るほどに幸せではなかった、なんて悲しいこと。

こんな、弱さは、朝には消してしまわなければならない。無限に君を愛する真似事に日々を捧げ潰える。幸せな人生。