世界なんて魔が差した神様の悪い冗談


物心ついてからずっと夏休みのような気がしています。縫坂です。

昨日は世間の荒波から身を潜めてゆったり過ごしました。エゴラッピンのメリーメリー結構好きになりそうな予感。ハローダークネス!でもまあとりあえず暇だったので昼飯は外で食べました。で板チョコ買って帰ったり。ガーナプレミアムブラックうめえ。

あと音楽チャンネルでYUKIのビデオ特集やってたので思いっきり見ました。癒された。絶対アルバム買う。DVDも買う。あとはHYの「てがみ」を練習してたり。ガチで。かなりむずいんすけどコレ。だいぶうたえるようになりました。

早く万能になりたいです。そうしたら一生ひきこもって暮らせるのになあ。(だめだこいつ)