必要なのは働く身体の練習とコーヒー


夜の話。19時ぐらいにガッシュくんからメールが。「今日来たら遊んでくれるひと手ー挙げてー」。すいませんいつもアナタは急にやってくるとは言え、いくらなんでも急すぎやしませんでしょうか。まあね、山口から福岡までは新幹線使えばすぐ来れる範囲内ではあるけどもね……こっちの準備というものがね……

そんなもん何にもなかったというか、だだ暇でしたので、普通に21時に所定の飲み屋に集合した俺でありました。で4人+α(偶然そこで別の集団で飲んでた知り合い)で店が閉まるまで飲んでた。なんか和やかで良かった。久し振りに飲み屋で焼酎がぶがぶ飲んだけど全然酔わなかったし。気分良く飲めると酔わないし無理飲みしないのです俺の場合。

で帰って寝ました。久々にアラームセットして。まあ競馬のためでしたけどな。