競馬とか笑わず嫌い王とか


朝から競馬に興じようと思っていたのですが、京都競馬場の天気が雨で馬場状態がとても悪くて。俺はそういうイレギュラーな状態での予想がとても下手なもので、案の定3レースぐらい買ってみたもののかすりもせず。いさぎよく今日はそれで買うの止めました。当たらないときは傷が深まる前に早めに切り上げる。過去にあらゆる勝負に負けまくって体得した真理は『身の程を知れ!』できれば負ける前に教えて欲しかったんだけどなあ、おい。

ほで昼寝して目覚めてめちゃイケ笑わず嫌い王を見て。笑わず嫌い王はいつ見ても面白く仕上がっているので不思議。芸人さんのテンションが違うのだろうなあ…と思いました。そして、こだまひびき師匠はすごすぎる。個性としての自分のフォームを保ったまま、場を見て、客を生かせるんだなあ。まさにエンターティナー、かっこいい。