ゆく花の流れは絶えずして


大学の文芸部の追い出しコンパに参加してきた。

文芸部のコンパにきちんと一次会から参加したのは、去年の追いコン以来1年振り。まあ来年の卒業生ぐらいまではきちんと知ってるので、それまでぐらいは追いコンは出れるなあとは思う。他の飲み会にはちょっと参加しにくいけどね。部室ももうめったに行かないしなあ。

二次会は店を変えて飲んで。4時間半ぐらい飲みまくったあげくどたばたうるさくて申し訳ございませんでした>店のひとたち。俺はズブロッカばっか7、8杯ぐらい飲んだ。ちゅうかこれはおそらくボトル空いてるんじゃなかろうか。飲みすぎ。三次会はいつもの屋台でとり食っておでん食ってラーメン食った。食いすぎ。

まあ、卒業生がたくさんいれば、自然と気分もめでたくなるということだ。それでいいよな。というまとめ。