ぜんせりょーほー


なんとなく“集合的無意識”というキーワードでググっていたら、「ユング集合的無意識という概念は通常アカシックレコードを含みませんので、念のため。」というなんか春めいていて楽しそうな文章が目に飛び込んできたので、そこのページを見てみたら、いろいろすごかった。
ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ
世の中には俺の知らない療法がいろいろあってしかも流行ってるんだなあと思いました。前世療法ってみんなこんななのでしょーか。まあ直ればいいんだろーと思うけどね。療法だし。でも友達からこの療法を受けた経験の話とか勧誘とかされたら微妙な笑顔浮かべてなんとなく話題を逸らすでしょうけどね俺は。あと40代女性Hさんは顔がデカすぎる。