クイズマジックアカデミー2


今日は通常トーナメントを3ゲームやって2回決勝進出で1回優勝。2ゲーム目に気合が入りまくって1回戦2回戦をトップで通過したものの3ゲーム目が初めてのエフェクトクイズであせりまくって30点台しか取れずあえなく轟沈。その他にもタイピングクイズで小文字を打ち間違えまくるなど、コンディション的には散々な日であったにもかかわらず、なんとか1勝できて3枚目のゴールドメダルをゲットしました。これで全国大会への参加資格を満たしたということで、試しに1回大会に参加してみることにしました。結果7人抜き。だいぶ問題も覚えてきつつあり、覚えゲーになってしまうと面白くなくね?と思いつつ明日への反省を重ねるのでありました。たぶん続く。