トリビアの泉


「突撃!隣のキアヌ・リーブス」て!(笑)しかし、キアヌの家とディカプリオの家が隣同士つうのもへぇーだったけど、ハリウッドスターの家を巡るための観光用の地図があるつうのもへぇーだと思いました。ハリウッドスターてすげえなあやっぱり。

トリビアの種のコーナーが、「お母さんが言うつまらないギャグで最もよく使われるのを選ぶ」という企画だったんですけれども、「こういうのは、笑いについて考えるのを止めた年齢によって“小二ギャグ”“中二ギャグ”“高二ギャグ”“大二ギャグ”とかあるのかなあ」と考えてしまうあたり、俺はネットに毒されすぎだと思いました。

あと、町田健先生の姿を初めて見た。のがこの番組というのはどうだろう俺と思った。どんだけノリノリで協力してんですか(笑)。