とてもとてもハイアーグラウンド


http://www.kyodo-west.co.jp/higherground2005/artists.html

出演者(2日目 7/31)
THE イナズマ戦隊 / 木村カエラ / 矢井田瞳 / ORANGE RANGE
YUKI / 真心ブラザーズ / スキマスイッチ

ぐおあああああああ死ねる!死ねる!1日目も大変興味深いわけだが俺的にはやはり2日目!復活真心が見れるうえにYUKIとの夫婦同時出演も達成しなおかつカエラちゃんまで……無論他のメンツも気になるし楽しめそうだし……矢井田さんだけすげえ違和感があるのはきっと事務所的なことで俺が勝手にそう思ってるだけなわけなんですけどライブは普通に楽しめるだろうし……本来なら迷わず先行予約クリックするとこなんですが、なんつうかこの喜びは共有したいつうかぶっちゃけひとりで行くのはそれはそれでまた別の意味で死ねるわけで。つうかどうせなら大勢でうわーっと行きたいんだけどなあ。何人か声かけてみたいところだがどうだろうか……。つうか俺その日空いてんのかなあ。空ければいいのかなあ。先行き不透明すぎる。先行予約は5/26の18時までですよこれが。