ランオレオレラン

これだけではあんまりなので真面目に日記を書く。ひっこしきつかった。つうか基本的に筋肉がへたれてる。走れないのはわかってたけど(重いので)、握力も落ちすぎ。もの掴めなくなるし。怒られるのは平気なんだけどねー。仕事の役に立てないのが辛いな。そんでも当初予定の現場は昼過ぎぐらいに終わった。早かった。助かった。その後予定外の現場に送られた。そこでは手伝い係として優遇されたっぽかったので割と楽だった。助かった。今後引越に送られることは当分ないだろうので(仕事っぷりもあるけどそれよりもスケジュールの都合で)、それまでに痩せた上に体力をつけようと思った。握力も。あと、トラックで移動中に同乗の社員のひとが携帯電話に向かってそこの社長の暗殺の仕方を延々と喋ってたのが面白かった。世の中楽しい。