チェルシーはいない(実況風味)

そっかやべえ今日はチャンピオンズリーグの決勝じゃないか!!!寝れない眠れないすげえ疲れてるのに眠れない。地上波のフジテレビで生中継あるらしい。そりゃあね。良かった良かった。気になるのは青嶋さんの実況ぐらいか。まあ競馬班的に無下にはしたくないとは思いつつ思いつつさ。まあね。ゲームセンターCXSP見ながら待ってみたりしよう。深夜番組2週遅れとかばかりの福岡だけどこういうときいいな。

1点目早すぎるだろおい(笑)!!!一気になんか空気がほぐれたなあ。

後半でーす。うはーーなんだこの試合。これでいいのかよ!わはは!浮き足立ったところを逃さなすぎる。恐ろしい。やべえ俄然面白くなってきたうはあーー。

終わったー。最後ちょっと微妙だった気もするけどまあ想定の範囲内なのかなあ。