僕はTVっ子(目を白黒させて)

仕事をし始めると、ほぼ確実にテレビを見忘れるようになるので(見たい番組が基本的に深夜番組なので)、それを防止するために見たい番組をリストアップしとくことにした。生活の整理整頓。


【月曜】 19:00 ネプリーグ > 21:00 キスイヤ > 23:15 内P > 0:12 きらきらアフロ > 1:10 アメトーク
【火曜】 19:58 さんま御殿 > 23:15 ぷっすま > 1:50 お台場明石城
【水曜】 21:00 トリビアの泉 > 23:15 マシューTVプラス (> 23:40 くりぃむのたりらリラ〜ン は完全にかぶってるので悩む) > 1:10 正直しんどい
【木曜】 22:00 ダウンタウンDX > 0:20 浜ちゃんと! > 0:50 松紳 > 1:58 sakusaku
【金曜】 20:00 Mステ > 22:00 タイガー&ドラゴン > 0:55 明石屋電視台 (> 0:58 やりすぎコージー は完全にかぶってるので悩む) > 1:40 タモリ倶楽部 > 2:05 考えるヒト
【土曜】 22:00 エンタの神様 > 23:30 ナイナイサイズ > 0:50 ガキ使
【日曜】 20:00頃からNHK教育の芸術系番組をなんとなくつけっぱ


合間合間はスポーツニュースをよく見てるかも。あとケープルテレビで、音楽系チャンネルと、スポーツ系チャンネルのサッカー・プロレス・ダーツ・スヌーカーと、フジテレビ721/739と、グリーンチャンネルで競馬。
今クールは、個人的にいちばん充実してるのは月曜だなあ。番組の面白さのカラーが全番組それぞれ違ってて全方位的に満足する感じ。木曜日も充実度高し。3パターンでダウンタウンづくししといて締めはsakusaku。それにしてもやっぱHDR欲しいあーほしい。
そんで、調べてて今更のように気づいたけど、くりぃむナントカが土曜の17:00に移動してた。わかんねえよそんなの。バカか福岡県。