[日記]三日続けば永遠

二日目。かなり慣れた。つうかヒマだった。しかしこれぐらいの時期かつ状況がいちばん危ないのである。慣れ始めたぐらいがいちばんミスしやすいので。つうか二日目だけどな! そんなセリフ吐くには早すぎる。でもヒマだったのだものー! 昨日に比べたら全然暇だった。あと、俺にしてはかなり珍しい勢いで職場のひとと馴染んでる気がする。自分をしっかり持ってておもろいひとが多いような気がする。同僚と仲良くできると、もっと頑張ろうという気にもなれる。そう言えば明日はもっとヒマかもしれないらしい。そんでも早く帰れたりはしないところが不便ちゃあ不便かも。帰り道にコンビニに寄ったらジャガーさんの新刊が出てたので買った。今日読むか、明日読むか。