お前が望むものなど ここには残ってないよ(初恋の嵐)

誰かのためだと考えなけりゃ生きられないのに、気がつくと誰もいない。気がつくと。

もっと好かれるように頑張らなきゃあいけないということだ。知ってるけど。自分を180度変えれば割とマシになるってのはわかってるけど。めんどくさいんだなよなあ。結局何もここには残ることはなかった。追いかけるばかりで疲れて諦めるのばかり上手くなった。本気になるのもやめた。最後には全て無駄になるんだと気づいてしまった。

やっぱり自分を壊すことから始め直そう。思い出なんて全部壊れてしまえ。大事なことなんか何もなかった。大事なひとなんか誰もいつもどこにもいなかった。今の俺はこの世にいる必要が無い。違う誰かになろう。誰になろうかな。

世界に見捨てられた俺を拾ってくれたのは
誰だったろうか

枯れない夢が見たいな。死ぬまで騙し続けてくれてれば、それでいいのに。