明るい昼と何もない夜


昨日のことを書くよ!!

朝は7時すぎ頃に寝て、結局3時間睡眠のあと目覚めて準備して昼食食べに集結しました。yahgieちゃんとガッシュくんとHITくん。

行き先は、ガッシュくんが学生時代にバイトしてた、某とり料理店。料理と秘伝のタレの美味さと一見さんお断りなのとで有名なところ。要するにガッシュくんがいないと店にも入れないという寸法なのです。いやー美味かった。オイル焼きも美味かった。水炊きも美味かった。自分が死ぬまでに食えるかどうかわかんねえなあと思ってたので、ちょっと感動の満腹でした。しかしあの秘伝のタレは魔法だな。ご主人の体調の関係でもう週に4日も開いてないっぽいので、お体には気をつけていただきたいと思いました。

その後、住人が皆病人状態のPONくん邸に差し入れをし、PONくんをバイト場に送り届けたのちになぜか麻雀へ突入。3時間ほど打ちました。珍しく勝ったよ!!!やはり先輩がブラックホールなのだ……ヤツが居たら負ける……

で、HITくんがお見舞いの材料買うというのに付き合って、その後俺は自分の用事を済ませて帰りました(CD返したりとか)。帰ってからは、録画しておいたR-1グランプリ見たり。

あーたっぷり眠ったはずなのに眠い眠いよー俺社会復帰できるのだろうかラララ