タイガー&ドラゴン


紅の豚を見てたんですけど、CMでチャンネル変えてたらやってるのに気づいて、その場面を見た瞬間になんか面白そうオーラみたいのを感じて、もうこっちを見ることにしてしまいました。噂には聞いてましたけど、なんだこれすごい面白いじゃん! まあ今回のは阿部サダヲさんの役者力で持ってった感もありますけどな。他のひとの感想を見たら、脚本的にもかなりよくできてたみたいで、始めから見てれば良かったなあと思いました。紅の豚はDVDとかででも見れるしね。しかし長瀬くんはこういう「少年マンガの主人公みたいな性格のチンピラ」みたいな役が上手いなあ。久し振りに見たいドラマを発見できてちょっと嬉しいです。