MOK Radio G.W.SPECIAL


MOK Radio G.W.SPECIAL featuring オクトパスアーミー&吉田アミ」を聴いてまーす。俺の今年のGWはネットラジオに始まりネットラジオに終わるのです。終わるのですか。つうかそれしか目ぼしいことしてねえや。わっはっはっレッツゲット俺チャリティーby俺。死ね俺。ちなみにチャットは有名人ばかりだし重すぎると壊れるらしいので生ログリロードしながら読んでますよ。ROMしかする気ないひとはそうすればいいと思うよ。勇気ゼロでも刺されるような日々を送る力を。ほっしー。とかさ。あふぁふぁふぁ

夜が明けた

聴き終わりましたー。みなさんおつかれさまでした。チャットの参加人数がアベレージ40人ぐらいになったら入ろうかなあと思ってたんですけど結局終了までアベレージ50人ぐらいでした。大盛況。最後チャットに挨拶だけ書き込もうかと思いつつも勇気が出ませんでした。死ね俺。MOKRadioの皆さんは相変わらずトークが達者でカッコイイなあと思いました。案外と真面目な話もたくさん聴けて良かった。ネットラジオのライヴとオンデマンドの話とか。あと、もうオープンソースに変な意味つけてもの書いたりしません! ごめんなさい! (←とか書いときながらリンク避けするの忘れてました!ごめんなさい!) ばるぼらさんは「教科書」について語るときは一段と口調が優しくなるなあと思いました。過ぎ去ったものを懐かしむような柔らかさと切なさ。あー早く読みたいよーAmazonさーん。たぶん15日ぐらいにしか届かないんだろうなあ。