ガーデンシティライフ


このタイトルであることで、マンション情報を検索してるひととかカーネーションのファンとかがこの日記に迷いこんでしかもそれらについて何の情報も載ってなくて憤慨したりすることがあるかもしれないが、俺はキミたちの検索結果に優しくしてやる筋合いはないので勝手にしてるのでキミたちも勝手に次の項目に飛んでくれたまえ。あとカーネーションはとても好きです。ガーデンシティライフちょう名曲。ニューサイクリングブギもすげえ好き。以上言い訳。ちょうど24時間ほどの間に人間関係についての話し合いが3件もあり、とてもくたびれたが、24時間ずっとシリアスな丁々発止をやるなんてことは俺にしてみればまずもってなかなかないことであって、しかも3件三様それぞれで、なんか終わってみても脳みそが活性しまくりのまま鎮まらないというかランナーズハイというか幸福な疲労感。そして俺はどれについても特に当事者ではないというあたりに自分の存在に疑問を感じるのであった。オレ中間物質説。こう、寝ようとして寝転がると、普段は暗くてからっぽな部屋を実感して、俺って世界中から切り離されてるなー今死んだら最低でも3日は気づかれないなーとか思うわけだが、昨日は、暗い部屋の中が何やらエーテルみたいな何かで満たされてるような、別に環境の何が変わったわけではないのだけれどとても満ち足りた空間と時間のように感じたのだ。不思議ですね。こういうこともあるんだなあ。普段にあまりにもリアクションの薄い生活をしているのでこう湯当たりみたいに人間関係当たりしたのかもしれません。のぼせた。温泉行きたい。あーあと焼肉食べ過ぎたのでそのせいもあるな。胃に血液が集中しているに違いないな。にくうまにくうま。小腸も丸腸もすげー旨かった。七輪炭火焼きナイス。途中で焼き網を交換してくれたらなお良かった。それにしても「ほるMOON」という店名はどうかと思いました。