アルバイトの意図と使途と帰途

バイト屋さんから連絡があったので事務所で話を聞いてきた。来週の月曜から倉庫で週35時間ピッキング生活になりそうな感じ。まいどあり。デジタルピッキングという言葉に惹かれる。ハンディ端末とか好きすぎる俺。早く触りたい。つうかそれよりも明日に単発の引越業務を入れられてどっきり。やったことないんですけどいいんですか。まあいいならいいけどさ。明日早起きできるかなあというのよりも今日早寝できるかどうかのほうが断然問題だと思った。

あと牛心の和風ハンバーグ定食はうまかった。定食がうまかったつうよりはハンバーグがうまかった。帰り道の途中で倉庫の場所を確認しつつ、仕事用のゴム手となんとなくTシャツを2枚買った。カッターは確か家にあったような気がして買わなかった。家に着いて探したところカッターはちゃんとあって良かった。昨日撮っといた内Pときらきらアフロを観ながら寝よう。もうすぐ夏、その前に梅雨。