宣伝

HITくんが交換日記ブログを始めまして、交換相手を月代わりで設定する形式でやってみる方針らしいのですけれども、その初っぱなのお相手を俺がすることになってしまいまして、って言うかもうやってます。今のところ、交換日記である意味がほとんどないと言うそれはどうなんだという展開になっておりますが(そしてそれはほとんど俺のせい)(ごみーん)、今後やってるうちにだんだんやり方が見えてくるはずであると思われまするので、お暇でしたらその思いのたけを交換日記のコメント欄にぶつけていただけるときっとHITくんがよろこぶと思います。いや俺もよろこぶけど。投げっぱかっつうの俺!

ちなみにHITくんからは音楽ネタを振られてたのだけれど、今日の俺は頭がプリンなので音楽ネタを書けませんでした。音楽ネタを書くのは、対象作品の文章や台詞などの言葉を適度に引用しつつ自分の反応を書くみたいな書き方がしにくいと言うか、どっちかつうと一から十まで自分自身の言葉で書き起こさなくちゃならない感じになるので大変なのです。そんでどうしようもなくなったらつうか「こりゃ無理だなー」と思ったら、歌詞まるごと引用しちゃったりするのな。つまり俺が歌詞をまるまる載せてるときってのはそれは俺の敗北であり屈服であり最大限の賛辞なのな。わかっておくれよおとみさん。